SSブログ

スノーシューイングの一景 [古屋敷村一景]

今日は天気が良いのでスノートレッキングです。
さすがに2月も中旬らしく、雪はカタ雪で歩きやすい。・・・おまけに日差しもすっかり春の気配。
DSC00974 (640x480).jpg
行く手と逆方向にずぅっとウサギの足跡が続きます。
DSC00972 (640x480).jpg
サルなら腰掛けますが、ウサギはさすがに腰掛けません。
DSC00977 (640x480).jpg
・・・そういえば、サルとカニ、イヌ、キジ、ウサギとカメやサメといった組み合わせのお話はポピュラーですが、サルとウサギって、両方とも同じようにポピュラーな動物なのに、共演するお話はめっきりありません。・・・キャラが違いすぎるのでしょうか??・・・それとも現実に出会いがないのでしょうか??・・・ここではどちらも近くにいるのに・・カモシカやイタチもいますが、どちらもお話にでるような動物ではありませんね・・・カワウソは主演作があるのに。

ウサギは里へと向かいました・・・。
DSC00985 (640x480).jpg
その後はどうなったのでしょう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます