SSブログ

嵐が過ぎて [日常一景]

4日はすざまじい嵐でした。
近頃は、台風以上の強風が初冬に吹くことが多くなりました。
温暖化の影響か、その前日辺りは暖かく、そして翌日はとてもよい天気。
CA3A0196.JPG

そして仕事でもすざまじい嵐でした。
大切な資料も見当たらない・・・来るはずの人に来るなという人もいれば・・・来るはずの人は新幹線が不通になって来ない・・・携帯番号も控えていなくて連絡がつかない・・・ここ1週間ぐらい、様々なトラブル続きで睡眠不足・・・当日の土曜日はこれでもか、という逆風の嵐にもうだめかと思いました・・・。

わずかな記憶を元に携帯番号を引き寄せ・・・連絡を取り・・・迎えに行って・・・来るべき人はギリギリに到着・・・資料も見つかり・・・終わってみたら先の問題は全て解決!!翌日の快晴のような結果!!

しかし、あまりのうれしさに気を許したのか?めったに飲めない地酒が美味かったのか?睡眠不足が災いしたのか?翌日は激しい二日酔いでダウン・・・やっぱり嵐は続いていたかぁ~!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬型の空の一景置賜盆地の一景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。