SSブログ

アカオニの一景 [メールからの一景]

CA3A0053.jpg
高畠駅の中にアカオニがいます。
赤鬼といってもラーメン屋ではありません。もちろんヤクルトスワローズにちょっといて帰った米国人でもありません。

鬼は外!と豆を撒かれて「痛い!痛い!」と逃げて行くような赤鬼でもなく…敢えて友達のためにその立場に身を置こうとするアカオニです…そうです、ここの赤鬼は、浜田広介のアカオニです…。

何回聞いても涙がでます…

他者のために自己犠牲に甘んじると言うのでしょうか…?

…でも、後でお金を動かしちゃあいけません…その途端、「八百長だ!」って、総スカンを喰らいますから。

お金って、金額の多寡によらず本当にコワいものですね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪灯篭の夜景雪灯篭の夜景② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。